ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプは美味しいごはんのために❤️

お外大好き

奈良 宮の向いキャンプ場 サイト編

   

奈良 宮の向いキャンプ場 サイト編
奈良県 奥高野
宮の向いキャンプ場
奈良 宮の向いキャンプ場 サイト編

テント区画で 全8サイト

奈良 宮の向いキャンプ場 サイト編

私達は 図で言う①のサイトでしたが…


三段 段々畑?みたいな造りになってました^ - ^
トイレ 炊事場がある 真ん中の段は…

奈良 宮の向いキャンプ場 サイト編

屋根が低く 道も狭いので…
普通車限定なのかも??

奈良 宮の向いキャンプ場 サイト編

下ののせ川温泉ホテルで受け付けしてもらうんだけど、車の種類を聞かれ、前の方は大きい車だったので、下の段のサイトをススメられてました✴︎

奈良 宮の向いキャンプ場 サイト編

昔?以前は?もっと細かく区切られてたみたいなんですが☆
今は二段目、真ん中の段は…
2つのサイトしかなくって、広々!!

奈良 宮の向いキャンプ場 サイト編

右下に ホテルが見え 左下には ファイヤーサークルが☆
端っこなんで、視界は全部緑!!♪( ´▽`)

奈良 宮の向いキャンプ場 サイト編

奈良 宮の向いキャンプ場 サイト編

炊事場も特別キレイな訳ではありませんが…
普通に!!キレイでしたよ^ - ^
排水溝のゴミは帰るまでそのままでしたが…
各自で捨ててたら問題ないかと…

奈良 宮の向いキャンプ場 サイト編

サイト数 、人数も少ないですし
みんながキレイに使ってはったら…
そんな汚れないですよね^ - ^

リーダーの言葉は…
「来た時よりキレイに!」です^ - ^

奈良 宮の向いキャンプ場 サイト編

おトイレが!!和式でした!!
今時は 小学校も洋式だと聞いて驚いた世代なんで…
私的には問題なかったですが…?!
どうでしょう??

奈良 宮の向いキャンプ場 サイト編

虫くんは いっぱいいてましたが…
キャンプなんでね^ - ^
くらいな感じでした♫

私的には、特別!不潔を感じることはありませんでした^ - ^

奈良 宮の向いキャンプ場 サイト編

バンガローが一番上の段に4つありましたが☆
広々良さそうな感じ??でした♪( ´▽`)

奈良 宮の向いキャンプ場 サイト編

ただ、上に団体さんがいると…
床の音が響いてましたが…
夜には静かになり 問題なし!!
結局は…使う人次第なのかな??っと、思ったり??

口コミが悪すぎて??何かと 改善されたのかな?♪( ´▽`)

奈良 宮の向いキャンプ場 サイト編

ホテルのお風呂も温泉でキレイでしたよ
何より!ゆっくりできるのが 一番良いかも??^ - ^

あくまでも!私個人の感想です( ^ω^ )❤️
何かのお役に立てば??( ´∀`)♫



同じカテゴリー(キャンプ場)の記事画像
白崎海洋公園★追記★海
ここは外国?白崎海洋公園キャンプ場レポ
なぜ?宮の向いキャンプ場?ひとり言日記
浩庵キャンプ場✴︎本栖湖
浩庵キャンプ場②2016お盆情報
浩庵キャンプ場①2016年お盆情報
同じカテゴリー(キャンプ場)の記事
 白崎海洋公園★追記★海 (2017-09-12 20:55)
 ここは外国?白崎海洋公園キャンプ場レポ (2017-09-11 16:57)
 なぜ?宮の向いキャンプ場?ひとり言日記 (2017-07-19 15:32)
 浩庵キャンプ場✴︎本栖湖 (2017-06-23 22:19)
 浩庵キャンプ場②2016お盆情報 (2017-06-19 21:17)
 浩庵キャンプ場①2016年お盆情報 (2017-06-19 00:00)